【ホロライブ】リグロスや456期生見たらこれまでの路線だと厳しいよな

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1727667019

53: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:33:43.87

リグロスや456期生見たらこれまでの路線だとホロライブ厳しいよな

引き抜き路線に変えないと

90: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:35:44.49
>>53
ぶいすぽやにじから引き抜いて欲しいわ
もうこれまでの路線だと限界だろ
112: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:36:26.89
>>90
まず、忍野ちゆ
139: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:37:45.64
>>53
新興箱で成功したのがにじぶいすぽに移籍してそれで成功したのがホロに移籍すればいいわ
こういう住み分けでいこう
152: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:38:45.83
>>90
ホロライブの合格者がリグロスで
にじさんじの合格者があやかきだぞ
もう無理だよ
165: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:39:39.72
>>139
まずホロが選ばれてない可能性があるし
182: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:40:32.96
>>139
引き抜かれたら他所の事務所激おこだから移籍金取ればいいな
そうすれば怒りも少なくて済むだろ
212: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:42:14.19
>>182
サッカーみたいだな
実力あるやつは箱をランクアップさせていく
Vのレアルになればいいんだよホロは
これまでの路線だと凋落は確定してるからそうしたほうがいい
243: Vtuberまとめ2024/09/30(月) 12:44:27.83
>>212
ぶいすぽからはのあ
にじからは葉山こいつら引き抜いて欲しいわ
来るとは限らんけど

コメント

  1. 匿名 より:

    引き抜きなんていらねーよ

    • 匿名 より:

      でもホロを引っ張ってきた1軍の多くはニコ生からの引き抜きでしょ
      リグロスのライブで注目されたのが5人いて1人、はじめだけ
      オーディションの効率も悪すぎじゃない?

      • 匿名 より:

        ニコ生でやってたメンツは全員本業が別にあったか無職
        引き抜きとは言わない

      • 匿名 より:

        効率言うけど成功のラインはなんなんだ
        リグロスは利益でないくらい再生数苦しいのか?
        ここのやつが大好きな同接で言えば上位層から新人に鞍替えする人が少ない時点で今の一軍を引退させたりしないと変わらんのでは
        他に流れちゃうかどうかは別にしてホロライブの配信見ようとして弱い方見る理由がなく
        集客だけで言えばリグロスを見たくないわけではないことが3Dの同接で示されたんだからな

  2. 匿名 より:

    イディオスとひねもすは羨ましいな

  3. 匿名 より:

    トレードとかし出したりしてw

  4. 匿名 より:

    同時に人気ないやつに戦力外通告せなあかん

  5. 匿名 より:

    あじゅ姉は今すぐ引き抜け

    • 匿名 より:

      あじゅ最近知ってマジでホロで見たいって思ったけど今のガワが良すぎるんだよな…

  6. 匿名 より:

    なんjの巨人スレかな?

  7. 匿名 より:

    ガワを引き継げないなら価値が激減した商品を購入することになるし、ガワごとの移籍が許されるなら配信者は独立を選ぶだろ

    • 匿名 より:

      パトラを二束三文で手放したななしいんくは本当に下手打ったな

    • 匿名 より:

      そうなるよねぇ
      ガワ(名前)捨てるってことはそれの経歴や曲なんかも同時に失うわけだしなぁ
      一番いいのはやっぱりパトラとかの方式なんだろうけど、
      アホみたいにカネと時間かかるだろうからね

  8. 匿名 より:

    何様なんだ

  9. 匿名 より:

    リグロスとJPを一緒にしてる時点で話にならん

  10. 匿名 より:

    今のままオーディションで増やしていっても
    ホロトップと並ぶような凄い新人が今後出てくるとは現状思えないよな

  11. 匿名 より:

    AKBも神7までだし
    3期までを超えるやついないよ

  12. 匿名 より:

    ホロトップ陣に追いつくのはほぼ不可能だろ
    今勢いのあるらでんがどうなるかは分からんけどそれでもキツい気がする
    まあ何が起こるかは分からんと言えばそれまでだが想像がつかない

  13. 匿名 より:

    すでにホロ内で形成された序列を壊せないからどんなに才能あるやつ引き抜いてもあまり意味ないだろ

  14. 匿名 より:

    ※なおにじ辞めてぶいすぽ行った奴ならいます