引用元:https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/nijifunbbs/1734651437/
黄緑頑張ってるな
菅原 圭 @miasakana (2024/12/20 15:14:56)
PlayStation®Plus 新CMの歌唱を担当しました⚡️
PlayStation®Plus 新CMの歌唱を担当しました⚡️ https://t.co/nfL8qRQrWo
— 菅原 圭 (@miasakana) December 20, 2024
[引用元] プレイステーション公式 @PlayStation_jp (2024/12/20 12:24:00)
【#PSPlus】あれもしたい! なCMを本日公開。
今年の締めゲー、PlayStation®Plusで出会おう。
楽曲:THE BLUE HEARTS「夢」
歌唱:#菅原圭 @miasakana
アニメーション:#アキヤレモンサワー @akiya_ls
#PlayStationのサブスク
【#PSPlus】あれもしたい! なCMを本日公開。
今年の締めゲー、PlayStation®Plusで出会おう。楽曲:THE BLUE HEARTS「夢」
歌唱:#菅原圭 @miasakana
アニメーション:#アキヤレモンサワー @akiya_ls#PlayStationのサブスク pic.twitter.com/uIjYxp6BA8— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) December 20, 2024
めありーver再公開しろ😡
素直にすごい
エニカラってやっぱ無能なんじゃ…
何度か見た名前やが黄緑やったんか
うーん頑張ってるな~
めありーの後釜か
羽ばたいたな
これ黄緑なんだ
もう聴けなかった🥺めありー🐰 @memememememe28 (2022/03/09 14:25:50)
PlayStation®Lineup Video
「RUN! RUN! Lineup!」の
ボーカルを担当しました!🐰
楽曲はナユタン星人さん👾
PS5、PS4の新作ゲームラインナップが
ぎゅっとつまった最高にカッコイイ3分間だよ。
とっても素敵なワクワクが
みんなに伝わりますように
ぜひ聞いてね🐰
▼ ▼ ▼
https://youtu.be/KHZRo-P9uWk
https://ohayua.cyou/tweet/1501429028544081922/memememememe28
クソニー様はにじさんじへの当てつけが大好きだな🙄
コメント
「にじさんじは踏み台でいい」って初期から言ってるからな
それじゃまるでにじさんじのおかげで高いとこに手が届いたみたいじゃん
曲解エグすぎ
それでよくインターネットできるね
それはそもそもにじさんじを踏み台にした岩永が言ってた発言じゃなかったか
踏み台にさせてくれないから抜けたんじゃん
元から期限付きと決めて活動してた言ってなかったか?希望の歌の方に進めるまではにじでという形式やろ。多分ほかにもそういうライバーおるやろ。
千歳やメリッサ辺りは仕方ない気がするが
えにからも才能があるとわかっていたろうが曲の名義が渡せないってやつだっけ
まあ引き留めてウマイ落としどころが見つけられないって意味で有能ではないか
とは言えにじさんじのままで同じようなタイアップがもらえるとは限らず
ここホロに限らずにじのアンチもするようになったの?
もともとにじアン寄りじゃない?
むしろにじ叩きがほとんどだと思いますけど
両方っていうか数字になればどこの箱でもどの個人でもええんやろなあw
にじは羽ばたいていけ方針だぞ…
元からそっち名義の活動と並行してたしメリーに曲提供って体でもやってたし
久遠とメリッサが残っていればホロと戦えたのにな
いまでも十分戦えてるって言うか利益的に余裕で勝ってるけど
ホロはすいせいとマリンみこぺこら消えたら終わりやん
ホロ多いだろ
にじは葛葉1人辞めたら終了
歌での存在感は強かったけど配信は面白くなかっただろ
すいせいも面白くないし配信担当は他がやるやん
戦えたってのは単に音楽方面って意味ね
めありーなつい
今何してるんかな
権利関係はしがらみになるだろうしな成功してるならいいじゃん
歌やりたいやつはV名義に縛られ続けるから成功してよかったよ
成功できるやつを採用出来てるって証明じゃん
これでエニカラがクビにしてるんだったら無能だけど
知名度ある程度稼いだら脱出するのが正解ってずっと言われてるから
にじで知名度稼げねぇよ
スレタイの人なんか正にその恩恵受けてる人間だろうに
ENの脱獄者たちも辞めた後の方が活躍してるからな
活かせない素材を無駄に抱え込んでるよな
まあ逃げ出せずに腐るのもいるか
にじさんじいてもオリ曲作れんかったしこっちのほうが伸び伸びできていいじゃん
ステップアップと界隈に貢献を掲げて
この時くらいまでじゃなかったっけ?
踏み台でも良いよ方針だったのって
ローレンのアレもかばってた時期だし
この後しばらくしてから厳しくなった印象
音楽活動だけやりたいなら絵被ってる時点で超絶デバフだからな
Vtuberかて一括りにされてVオタク以外から敬遠されやすいし
別に出世したわけでもないというか…
たまたまクライアントが大企業なだけでしょ
辞めた後も追ってるけど人気のバンドとコラボしたり映画のタイアップやったり順調に活動してるよ
来年に決まったソロライブも楽しみだわ
有能だったら60人もやめないよ
メリッサが辞めたのは別に運営悪くないけどうま味薄くてもアーティスト契約
でも作って残ってもらった方が良かったよな本人できれば残りたそうだったし
今後にじに才能あるアーティストは入らないだろう
ぶっちゃけマジで歌上手くてアーティストなりたいやつはVって枷だと思う
Vあまり見ないアーティスト見る層はVってだけで「Vだから見られてるんでしょ」って色眼鏡で見るから
才能だけで言えばちまはメリッサ千歳と同じかそれ以上のポテンシャルあるし
ちまは音楽の才能じゃなくて狭義的な歌の才能があるだけ
久遠やメリッサは音楽や表現の高い才能があるから全然違うよ
キャラ人気そこそこの割に歌再生数かなり高いんだから表現力はずば抜けてるよ
これでちまが辞めてアーティストとして上手く行ったらちまには才能があったのにえにからは無能とか言い出すやつでしょ
実際に真面目に歌に取り組みたいなら人気ありきのVtuberやる意味はそんなにないとは思う
こいつと久遠に関しては名義がキャラクターとしてしか存在できないから辞めただけだしな
えにからとしても歌だけ個人の権利にさせるのも難しいだろうしどうにもならんかったやろ
脱獄できて良かった