引用元:https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/hololiveneet/1732980906/
1263: Vtuberまとめ (ワッチョイW decd-1Jgv) 2024/12/01(日) 01:11:51.52 ID:gojsiv4C
はあちゃま、今のホロではトップクラスに月当たりの歌枠の数は多いと思うし別に歌自体は悪くないとは思うんだけど
それでもあんまり歌勢扱いされないのは何が足りないんだろうな
オリ曲はそこそこ伸びてるはずだが
1290: Vtuberまとめ (ワッチョイW 3e65-Cgdr) 2024/12/01(日) 01:12:29.48 ID:h5QRfd7B
>>1263
はあちゃまって作詞作曲もやってるし多才だよな
はあちゃまって作詞作曲もやってるし多才だよな
1308: Vtuberまとめ (ワッチョイ 979e-TuZE) 2024/12/01(日) 01:12:58.67 ID:joqlwfCd
>>1263
歌いなれてる曲とそうじゃないときの差がはげしすぎる
自信ないと声めっちゃ震えるしなw
歌いなれてる曲とそうじゃないときの差がはげしすぎる
自信ないと声めっちゃ震えるしなw
1312: Vtuberまとめ (ワッチョイW 609d-3TLv) 2024/12/01(日) 01:13:10.62 ID:fgvmh7Tz
>>1263
色物枠と思われてるだろ
被り物といい
色物枠と思われてるだろ
被り物といい
1331: Vtuberまとめ (ワッチョイ 16c5-TuZE) 2024/12/01(日) 01:13:57.44 ID:05i8H10U
>>1263
はあちゃまって今何を目指してるのか目標が不明じゃね
雑談枠とかで話してるのかもしれんけどそれが表の配信見ない層にもわかるような発信をしていない
例えばラミィのソロライブやりたいとかラミィの配信見なくても流れてくるからな
はあちゃまって今何を目指してるのか目標が不明じゃね
雑談枠とかで話してるのかもしれんけどそれが表の配信見ない層にもわかるような発信をしていない
例えばラミィのソロライブやりたいとかラミィの配信見なくても流れてくるからな
1348: Vtuberまとめ (ワッチョイW 3d8e-feLt) 2024/12/01(日) 01:14:17.08 ID:WSROYMnU
>>1263
歌以上に強烈な個性あるからしゃーない
歌以上に強烈な個性あるからしゃーない
1426: Vtuberまとめ (ワッチョイW de9d-yuio) 2024/12/01(日) 01:17:12.66 ID:FFr6OoLH
>>1263
粗方に認知されてから人気が落ちると再浮上は非常に困難だね
頼りの外人リスナーも激減してるし
粗方に認知されてから人気が落ちると再浮上は非常に困難だね
頼りの外人リスナーも激減してるし
1441: Vtuberまとめ (ワッチョイW 905b-d2xY) 2024/12/01(日) 01:17:42.04 ID:tAleoVZ6
>>1263
ガチで山ちゃんとヴァロしたほうがいい
ガチで山ちゃんとヴァロしたほうがいい
1455: Vtuberまとめ (ワッチョイW 048e-gInK) 2024/12/01(日) 01:18:15.47 ID:oU5Pe26u
>>1426
親方こわ😭と思ったら違った
親方こわ😭と思ったら違った
1467: Vtuberまとめ (ワッチョイW 9f07-4YMB) 2024/12/01(日) 01:18:36.99 ID:U8GDh3ND
>>1263
あんまり上手くないだろ
ラップ続けりゃよかったのに
あんまり上手くないだろ
ラップ続けりゃよかったのに
1513: Vtuberまとめ (ワッチョイW de9d-yuio) 2024/12/01(日) 01:20:01.28 ID:FFr6OoLH
>>1455
草
草
コメント
🦊「粗方と親方ってそこまで似てないとおもうんですけどねぇ」
ちゃまのオリ曲は好きだよ
BUTAもBANRTAもよかった
多才すぎて方向性がとっちらかってるからじゃね
毎回テーマ決めてて面白くはあるんだけどな
昼とかにホグワーツをマイクラで作ってたのはよく見てた
まぁ継続性なのではないかな
他の配信者でも同じなんだけど配信企画を途中で投げ出す人の配信は自然と見なくなることが多い
それについて最近ファウナがべた褒めして「私には…できないだろうな」的な話してたのがなぁ…
でも、ENメンバーからの信頼というか憧れみたいな部分あるんだよね
いっそのこと海外コラボ専門な配信メインでもいいレベル
本人的にはソロでマイペースにきままにって思考だろうけども
マジで埋もれさせるには勿体なさすぎる
はあちゃまは才能あるのは分かるけど人に認められなかったな
ビビデバみたいに当たれば違ったんだろうが
人に認められない訳ではなく、バズれなかっただけ
世の中には良い作品でもバズらないものなんていくらでもあるから広報がいかに大事か分かる
すいせいマリンだって当たらせようって渾身の作品が当たらなかったら不味かった位だから、すいせいなんて天球とかステラーステラーが当たらなかったら辞める覚悟までしてた
はあちゃま実は歌うま勢なんだよな
昔のアーティストでそういう人いた記憶
なんか若いころはわかる人だけわかるくらいなレベルだったのが、
年齢重ねてから評価が伸びた的な感じの
まだまだ伸びしろある
突き抜けろ!はあちゃま!
曜日とか決めなくてもいいから週一くらいの緩い定期配信あるとうれしいんだけどな
とは言え色々あったこと考えると本人のやりたい時にやるのがいいんだろうな
はあちゃまもAzkiみたいにワンチャンスで跳ねる可能性は十分あるんだよな、ツンデレの赤井はあとちゃんやってた頃が個人的には一番良かったけど、LPだけでは無理があるだろうし
チャンスがあるとしたらホロライブが一般化して、外部に認知される時かな。
今年の3Dライブは、はあちゃまが一番よかったぜ
文才もあるみたいだしな
アイドルとしてのアーティストじゃなくて、文字通りのアーティストの方向性でプッシュしてあげて欲しいわ
でもフェスの時のちゃまは最高にアイドルしてるんや…
キレイな言葉でなんとなくいい感じ風な詞を書くのではなくちゃんとはあちゃまの言葉で今の心情を書けるのが素晴らしいね
曲を作るということをしっかり理解してる