【ホロライブ】”男と絡んでも何ら問題ない”というアドバンテージがある時点でにじさんじには勝てない

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1727769286

657: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:44:05.99

“男と絡んでも何ら問題ない”というアドバンテージがにじにある時点でホロは面白さで勝てないよ

女だけでわちゃわちゃするしかないんだから

670: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:45:03.56
>>657
絡みとか面白くないよ婆さん
671: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:45:09.97
>>657
それぶいすぽに負けてるじゃん
677: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:45:24.13
>>657
単純に人間性能や語彙力に差があるわ
ホロメンの面白いって下ネタ擦りか騒がしいリアクションかライン際の暴言だけだもん
692: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:46:15.76
>>677
会ったら箱トップ奪われてないんだよなぁ
694: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:46:26.75
>>657
ごめん
それで数字出てるの?
701: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:46:38.47
>>657
自分の男に媚びへつらってる女を見るのはさぞ面白いだろうな
色んな意味で
708: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:47:19.90
>>657
そういうの求められてないんだワ
710: Vtuberまとめ2024/10/01(火) 17:47:30.22
>>692
事実奪われてないじゃん

コメント

  1. 匿名 より:

    ホロスタが葛葉くらい人気なら絡む価値あるんだけどな

  2. 匿名 より:

    負けてるのに何いってるの?このスレ

    • 匿名 より:

      ホロもぶいすぽもにじもきもおじコメとか男ストリーマーの下ネタを嫌うくせにそれよりエグい下ネタで盛り上がってる奴らばっかだよなぁ

  3. 匿名 より:

    むしろそのアドバンテージあるのに何で負けてるんや

    • 匿名 より:

      今月だけでもみこちのソロカードショップににじさんじライバー全員数字で圧倒されてたでしょ?もう忘れたの?

    • 匿名 より:

      同接で獅白杯に負けたガチヴァロは再生数で抜き返してるけど
      ホロリスって切り抜きばっかでアーカイブ見ないからな

      • 匿名 より:

        10/1~10/20のデイリーTop10を集計してきた。
        ホロライブ16勝、にじさんじ4勝(にじ公式2葛葉1加賀美1)
        今月のホロライブは勝率80% にじさんじの勝率は20%なんだけど、現実の数字みて何か言う事ある?

      • 匿名 より:

        それ一部勝っているのも男Vであって女Vじゃないんだよね。男Vと比べるならホロスタ。

  4. 匿名 より:

    女Ⅴが男と絡んで欲しくないって考えるリスナーはやっぱり結構いる訳で
    そういうの囲ってるホロライブは固定客つかんでるんだよね
    ちなみにその囲ってる層はにじさんじは絶対に見ない客層
    アドバンテージ捨てたらにじさんじの思う壺ですね

  5. 匿名 より:

    男絡みいりませんうちはアイドル事務所なので…で外部交流断絶しといて上場したら今はストリーマー人気も高い、EスポーツやVCRも流行ってる、やっぱりこれからは男性とも交流しないとですねっつっていう勝手なスタンスはガチでホロ上層部きついわ
    コーン囲ってうちは女の子としか絡まないので安心してみてくださいね〜を信じてついてきたオタが怒り狂って反転したのも
    ねねが拒んだのに無理矢理大会出るように誘導したのも結局その企画が流れたのも全部酷い

    • 匿名 より:

      それが事実であればだけど、それだとホロ上層部は分析力とか先を見通す能力がなさすぎるね。そんな無能な上層部でよく来れたなホロライブ。他所の上層部にいるものから見れば全員クビにして差し替えたいレベル。

    • 匿名 より:

      VCRの流れ作ってんのはぺこらとみこち、格ゲーはししろやろ。なんでも運営のせいにしたい人がいるけど、運営だけじゃなくないか。

  6. 匿名 より:

    ほんとコーンって害悪だってよくわかる

    • 匿名 より:

      推しの数字がホロに負けてイライラするのは分かるけど
      イライラしてたら老化すすんでしまいますよ?にじ婆さん

    • 匿名 より:

      いやいや、婆さんの中にも無害な奴はいるんじゃないの?
      多分だけど

    • 匿名 より:

      むしろ婆さんが害悪だから男女一緒の箱にしないほうがいいんだよ
      コラボしただけの女ライバー攻撃し始めたり
      推し以外の男が優勝したらお前は主人公じゃないとかやりだして箱自体を崩壊させる

  7. 匿名 より:

    まあ1回男とガッツリ箱コラボ企画でもやって
    どれくらいホロライブが壊れるか試してもいいんじゃね?
    まあ取り返しつかないかもしれんがw
    どれだけユニコーンに支えられてるのか検証しようぜw

    • 匿名 より:

      葛葉以外には数字で圧倒してる現状でなぜホロライブだけハイリスクな事せなあかんのだw
      デイリーTop10とかほとんどホロライブって状況でやる意味がねーよ

      • 匿名 より:

        男と絡むのがハイリスクっていうのは認めちゃうのかw

      • 匿名 より:

        そうだねせっかく専用の固定客というおいしいアドバンテージを逃がしてしまう可能性があるからね。ハイリスク以外の何物でもないよ。それを運営指示でやれって言ってんなら無能まである。

  8. 匿名 より:

    まず男と絡むことがアドバンテージというのが意味が分からない
    手広くやったら色んな層を取り込めるなんて事はなく
    ただ単にどの層の人間にとっても魅力が無いものになるだけだよ

  9. 匿名 より:

    にじファンは男Vが女と絡んだら発狂するやんけ

  10. 匿名 より:

    現状男と絡まないのが最適解ってもう出てんじゃん
    男と絡んだら男にばっか数字が行くんだよ
    おそらくホロスタも最初からホロライブと絡んでたらかなり伸びてたぜ
    むしろ寄生虫は男なんだよ

  11. 匿名 より:

    同じvtuberというカテゴリーなだけで男女客を相手にする店と
    男性客だけを相手にする店を比べても意味がないのは誰でもわかるだろ

  12. 匿名 より:

    読解力ヤバいやつ多いな

  13. 匿名 より:

    そういうのは勝ってるほうが言うことであって負けてるほうが言うことではないでしょ…

  14. 匿名 より:

    ぶいすぽみたいに箱内女で固めて外部の男と絡むって形ならまだいいけど
    同じ箱内に男女入れたら駄目だってのは、それこそにじさんじが証明してるでしょ

  15. 匿名 より:

    にじさんじリスナーって同接も箱同接も再生数も登録者も負けてるのに勝ってるつもりでいるんだ…
    大人しく利益率だけで勝負すれば良いのに

  16. 匿名 より:

    男と絡むとか女と絡むとか関係ないと思う
    結局 本人がおもろければどんな状況でも伸びるし、おもろくなきゃ性別問わず誰と絡んだっておもんないのよ

  17. 匿名 より:

    男と絡まないさくらみこに負け
    男と絡む獅白ぼたんにも負け
    なんだったら勝てるんだ

  18. 匿名 より:

    男は男で、女は女で絡んだほうが変な遠慮しないから
    結局それが一番面白くなる

  19. 匿名 より:

    男と絡めるからアドとか言ってるのはババアの妄想
    にじさんじがババア向けだとして、ホロライブはきらら系作品のような男性ストリーマー向け方針が強みだったのに自分で強みを捨ててしまったのが現状

  20. 匿名 より:

    問題ないじゃなくて
    男のアクセサリー化だからにじの女は個で弱いままなんじゃん

  21. 匿名 より:

    インキャオタクを相手にする商売だからインキャオタクの価値観に合わせないとな
    世間のまともな感覚とは違う

  22. 匿名 より:

    ホロリスは潔癖だな裏では男と絡んでるというのに

  23. 匿名 より:

    にじさんじとホロライブは売り方(客層)が違うから2社仲良く共存共栄できてるのであって、同じ売り方をし始めたらそれは競争になるから良くない。