【ホロライブ】 家系図でみっこよ完全に切れてるの分かったの地味に効くわ 【さくらみこ/博衣こより】

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1728080886

249: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:53:02.20

家系図でみっこよ完全に切れてるの分かったの地味に効くわ

318: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:58:31.69
>>249
そもそもこよりと仲いい奴ホロ内におらんやろ
321: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:59:06.68
>>318
外部にもいないよ
322: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:59:15.26
>>318
じゃう
323: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:59:32.67
>>318
さかまた
325: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:59:37.27
>>321
ちょみぱだっけ?あれは?
326: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:59:41.36
>>318
ぺこら
328: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 07:59:56.60
>>321
シール貼ってあるからよってきてんじゃん
330: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 08:00:00.37
>>318
こよクロがある
332: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 08:00:07.02
>>323
さかまたは孤立してる奴に優しいまつりタイプなだけ
345: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 08:01:06.58
>>325
ホロでのこよりの振る舞いを見る限りちょみぱのメンバー思いっきり見下してそうだからなあ
352: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 08:01:27.14
>>328
それは仲がいいとは言えないだろ
360: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 08:02:12.53
>>352
表向き仲がよく見える
これが極めて重要なんだけどな
379: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 08:03:24.45
>>360
君が自分でホロシールに群がってるって言うくらい表でもそう見られてるわけだしそれじゃあ仲良い雰囲気出せてないのでは
390: Vtuberまとめ2024/10/05(土) 08:04:31.27
>>379
俺はぺこみこが見たい

コメント

  1. 匿名 より:

    こよは70点コンテンツなんだよな。声も歌も配信も交流も70点なんよ

  2. 匿名 より:

    こよちゃんはかなりあも捨てちゃったしな

  3. 匿名 より:

    佐久間騒動の時保身のためなら仲間切り捨てる人間性がバレたからな

    • 匿名 より:

      あんな流れ弾飛ばしてくる方がアタオカだろ

    • 匿名 より:

      何それ?

      • 匿名 より:

        すいちゃんが佐久間と裏で遊んでるのがバレたとき、みこちも男と繋がってるんじゃって話になり35P発狂
        すいちゃんは「みこちよりこよりとよく遊ぶ」とこよりにキラーパス
        これで話がこよりに行くと思いきや、こよりは完全無視だけで「あんなに配信してて男と遊ぶ時間はない」で片付いてしまい
        結局みこちは合コンでコロナうつされた疑惑もあって佐久間ネタを引きずることに

        この流れがなぜか35Pのなかではこよりのせいになってる

      • 匿名 より:

        完全無視じゃなくてこよりがわざわざ反応したんだよ

        「すいちゃんが最近こよとよく遊んでるって言ってたけど、そんなによく遊んでるかな〜? 最近は遊んでないと思うんだけど…」
        みたいな感じで
        それで、あ、これ炎上に巻き込まれたくないからわざわざ反応したんだ、って一部の人に思われたってだけの話

        ちなみにその直後に桃鉄のさくま配信やってたのおもろかったw

      • 匿名 より:

        わざわざ反応って突然名前出されたら反応するだろw
        炎上に巻き込もうとしといて頭おかしいのかみこめっと信者って

      • 匿名 より:

        星街が悪くね?

      • 匿名 より:

        どう考えてもすいせいが悪いだろ 後輩巻き込むような奴だぞ

  4. 匿名 より:

    中身考えると察するものはあるしホロメンと仲良くしろという方が無理だろ

  5. 匿名 より:

    ゴシップ誌のライターをボランティアで行う方々

  6. 匿名 より:

    朝こよのネタになるんじゃないの?

  7. 匿名 より:

    こよりが面白くないんじゃなくて
    ホロアンがこより嫌いだから何やっても色眼鏡でつまらなく見えてるだけだろう
    まあ本当につまらん時もあるが

  8. 匿名 より:

    配信での関係性が全てだと思ってる悲しい獣たち

  9. 匿名 より:

    みこちの性格上、自分から切り離す事はないから
    こよに「ちょっと忙しいんで」って断られたから引いた感じかな

  10. 匿名 より:

    そもそもこんな適当に入れるようなのなら適当に入れとけばいいのに
    ぺこら含めて表でここまで露骨にする意味が分からん

  11. 匿名 より:

    こよくろ

  12. 匿名 より:

    推理好きメンバーともこよクロも仲いいしホロメンみんなとなか

  13. 匿名 より:

    ござるとは違うよ
    他人を見下すのはござるだけ

  14. 匿名 より:

    こよりはホロメン全体とそこそこ仲いいけどそこそこどまり感ある
    親友だとか上位には入らない 友達少ない人が4番目ぐらいに上げるけど普通は10番ぐらいなかんじ?

    • 匿名 より:

      長く付き合うにはいい距離感を保ってるともいえるよな
      こよりと急に犬猿の不仲になる人はいなさそう

  15. 匿名 より:

    こよりはディスコードショッキングとかで外部とも交流持とうとしたりコラボにもよく参加しようとしてるけどプロレスがかなりヘタな部類で絡みづらい

  16. 匿名 より:

    アンチ必死過ぎだろ
    なんでそんなにこより下げ好きなんだ?

  17. 匿名 より:

    親友枠がこよりって事知らないにわか多すぎw

  18. 匿名 より:

    そもそもこよりは野うさぎでみこの事は特別好きではない

    • 匿名 より:

      けれどデビュー当時はみこ姉さん呼びして舎弟ムーブをしていたんだよな
      理系こよりからしてみればそれはあああれがいけなかったのかもな程度のものだろうし
      実際その程度なのだがみこは警戒しながらもついにみこに舎弟ができたと言っていたし
      RUSTで論理的手のひら返しされてぺこらを選ばれた後もまだ花火でこよりこれからはお前が
      箱内イベントをやっていくんだとゲーム内でつぶやくくらいにはこよりを認めてた
      というのが外から配信見てる側の認識だけれどもその後進展しないわね
      まあそういうこともあるんでないの

  19. 匿名 より:

    みこは結構こよりに対して辛辣だから
    こよりの内面を完全に見抜いてる感じがする

  20. 匿名 より:

    突然野うさぎアピールしたからじゃない?
    野うさぎだからって意味ではなくファンは配信者と対等ではないって意味

  21. 匿名 より:

    名前出なかっただけで必死すぎだろ

    • 匿名 より:

      まあ見ながら名前が出なかったメンバーいたらそのことで荒れそうだなって思ってたわ

  22. 匿名 より:

    そんなこと気にせずぺこらの継承者ずっと擦っときゃええねん

    • 匿名 より:

      もうこえてるから2代目でよくないか

      喉壊してから消えた人気だった頃のぺこらがしていて今の2トップのみこスバが真似して受けてるでかい声で楽しそうに騒ぎながら横暴なふるまいやら暴言やら喜怒哀楽を大げさに出しながら配信するスタイルも受け継いでいこう

      • 匿名 より:

        仮にみこスバがこえてたとしてもそれでこよりがこえたことにはならんやろ

    • 匿名 より:

      みこ姉さん!?

  23. 匿名 より:

    推理部で謎解きにみこちを誘ったのが致命的じゃないか
    あんなんバカには退屈すぎる

  24. 匿名 より:

    こよパトにしとこう

  25. 匿名 より:

    妄想乙
    糖質って怖いね!

  26. 匿名 より:

    まあペコみこもキレてるからええやんけ

    なんなら落ち目のぺこらを子分にして支える優しく頼れる後輩でいこう

  27. 匿名 より:

    ござるとかいかにも交流が無さそうなのも入ってた関係表だったしあれだけではな

  28. 匿名 より:

    ホロ以前からも含めてこよりの交友関係は広く浅く永くって感じやろ
    不特定の誰か。もしくはグループで月1くらいは遊びに行ってるイメージがある

  29. 匿名 より:

    マジの助手湧いてるやん
    つまんないやつのリスナーってもはやアレだよな

  30. 匿名 より:

    最初舎弟ムーブしといて上手くいかないと思ったら急にぺこらに媚び出したからな
    35Pでこよりに好印象抱いてるやつは少ないと思うよ

    • 匿名 より:

      あーだからこよりはよく35Pに叩かれてるのか
      なんかやけにこよりの記事のコメント伸びるなと思ってたらそういうことか

    • 匿名 より:

      35Pは嫌ってそうだし野うさぎは見下してそう
      どこに行ってもコウモリムーブは好かれない

  31. 匿名 より:

    こよりがみこちに絡んできて面白くなった試しがないから本当に関わらないで欲しい

  32. 匿名 より:

    それより、ねぽらぼが全員みこち傘下なのは笑った