【VTuber】ぶいすぽは魂みんなかわいいよな

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1727928284

425: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:28:45.38

ぶいすぽは魂みんなかわいいよな

くろむとかいうやつもペルソナの杏殿みたいなゴリゴリのギャルでビビったわ

435: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:29:13.43
>>425
みみたやかわいいね
448: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:30:10.92
>>425
ぶいすぽ
は✗
も⭕
ホロライブもでしょ
460: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:31:14.08
>>448
YAGOOがホロライブは容姿が悪くて活躍出来てなかった人っていってるけど
470: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:31:42.49
>>460
それ一般的Vtuberの事でホロじゃないけど
471: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:31:48.89
>>460
これ禁止カード
482: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:32:33.27
>>470
ホロライブの選考基準を聞かれて答えてるけど谷郷 雑談が面白ければライブ配信で人気になったり、ゲームがうまければゲーム実況でゲーマーのファンが付いたり、人気になるVTuberにはいろいろなタイプがあります。選考基準のようなものを示すのは難しいかもしれません。ただ昔のエンターテインメント業界において、才能といえば「見た目がいい」ことを含み「外見がよくないと売れない」とまで言われるような世界でした。

ですが、今はAdoのように顔を出さない歌い手の方も世に出てきており、歌手ならば歌唱力できちんと評価されます。VTuberなら、ある程度の努力をもってスキルを積み上げれば、それぞれのジャンルで人気者になり活躍することができます。

xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00769/00010

514: Vtuberまとめ2024/10/03(木) 13:34:56.59
>>482
お前は国語力も無いんだなぁ

コメント

  1. 匿名 より:

    ぶいすぽリスナーってV貫通させて中の人見てるの?

  2. 匿名 より:

    きゅぴちゃん怖くてわんわん泣いちゃった😭

  3. 匿名 より:

    DTには分からないかもしれないが、今と少し前の加工技術の差に過ぎない
    と言うかみけねこ見りゃ分かるだろ

  4. 匿名 より:

    中身の見た目なんて一括りにして良し悪し言えるわけないだろう
    一概で言えるのは中身年齢平均25歳の箱と平均35歳の箱があったら
    どっちがいいかってくらいや

  5. 匿名 より:

    あおぎりくらいがっつり実写出してるならともかく
    わざわざ絵のフィルタ込みで活動してるのに中身気にしてるの結構キモい
    アニメ見ながらいちいち声優の中身気にしてる声オタと同種だよ

  6. 匿名 より:

    どうせストリーマーのアクセにしかないならないんだから顔出しすれば良いじゃん

  7. 匿名 より:

    すぽ豚気持ち悪いな
    ストリーマーに自己投影するような奴らばかりだし仕方ないか

  8. 匿名 より:

    もちろん証拠はない。

  9. 匿名 より:

    魂脱衣麻雀まだー?

  10. 匿名 より:

    魂はみんな可愛いって、誰かそんな事知ってるヤツここにいるのか?
    どうせいないじゃん

  11. 匿名 より:

    加工のせいで動画しか信用できないから静止画どもは全員馬場ち以下のbs

  12. 匿名 より:

    Vすぽってギャルのやつ異常に多くない?
    きゅぴらむねくろむみみたや全員がギャルって…
    他箱はギャル一人もおらんやん

    • 匿名 より:

      ギャルって言うか最近の加工は全部ああなるよ
      試しに加工アプリでお前の母ちゃん撮ってみろよ

      • 匿名 より:

        顔の中身じゃなくて髪や服装の話だと思うぞその部分は加工したって変えられない
        髪型や服装がちゃんと流行りだったり芋じゃなくて気を使ってやってるんだなって伝わる感じ

      • 匿名 より:

        何か可哀想やな
        外出た方がええで
        今どき芋写真あげる奴なんて一般人でもいません

      • 匿名 より:

        いやそうはならんやろw

        きゅぴ→鼻ピアスまでしてるバチバチのギャル
        らむね→普通にギャル
        みみたや→金髪&まつ毛バチバチ&ネイル
        くろむ→派手髪&派手メイク

      • 匿名 より:

        いやギャルの基準謎過ぎるわ
        水商売はみんな化粧濃いけどギャルちゃうやろ

    • 匿名 より:

      ↑見た目のこと表現するつもりで書いたんだけど違かったか
      (一応会ったときくろむはメンバーにギャルって言われてるけど)

      まあギャルかどうかは自分の目で判断してくれや

  13. 匿名 より:

    繋がれる訳でもないのに中身とか気にして何になるねん
    ノイズでしかなくない?

    • 匿名 より:

      ぶいすぽのリスナーは繋がれるかもしれないと思ってんだよ
      宝くじあたると思って買うのと一緒

    • 匿名 より:

      実写で活動してる訳でもないのにほんとノイズだよなあ
      ましてや中身でのマウント争いなんて不毛でしかない

    • 匿名 より:

      俺の推しは中身も可愛いんだあああああってマウントでしょ
      ぶっちゃけそういうやつは地下アイドルとかの方が向いてそうだけど

  14. 匿名 より:

    中身に定評あってガチ恋が多い小森めとでさえ、私は恋も結婚もしたいしするよって堂々と配信で言ってるんだよ、ぶいすぽもにそういう普通に本音で話す文化がある

  15. 匿名 より:

    ホロも歯列矯正やってるって雑談で話してる人結構いるし
    金持ってるから美白だのエステだの身なりにかけられる額は段違いだろうな

  16. 匿名 より:

    調べてくるわ
    誰が1番かわいい?

    • 匿名 より:

      判明してる人だとひなーの・めっさん・のあ・たや辺りかな
      ただ世に出てる写真が加工されてるのが多いから一概に言えない