【holoGTA】やっぱりこれが台本だったのか【戌神ころね】

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1727108189

162: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:22:17.68

戌神ころね🥐本物 @inugamikorone (2024/09/24 01:21:40)

企画してくれたすいちゃんとみこみこ

裏でサポートしてくれた方々、運営さん達

リーダーになってくれたメンバーや

遊んでくれたメンバー、そして見てくれたリスナーさん!!!!!

1週間本当にありがとうございました!!最高に楽しかったよ~~!!!! #holoGTA

185: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:23:01.59
>>162
やっぱりこれが台本だったのか
203: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:23:34.10
>>162
邪魔したやつ写ってなくて草
222: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:24:08.47
>>162
ころさん卒業しないよな?
238: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:24:42.86
>>162
かなたそどこ?
245: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:25:05.83
>>222
( ・᷄ᯅ・᷅ )これからは卒業してもキャラは残るから大丈夫だよ
297: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:26:48.76
>>162
こっちの台本が正史だったのか
384: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:29:35.79
>>162
かなた消しゴムマジック?!
404: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:30:06.09
>>384
フワちゃん並みのやらかしやんけw
410: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:30:14.39
>>162
墓!?
421: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:30:39.23
>>162
墓いなくて草
427: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:30:52.66
>>162
これが理想だったんだろうな
453: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:31:21.44
>>162
台本あるなら言っとけ
459: Vtuberまとめ2024/09/24(火) 01:31:32.64
>>404
やらかしたのはミオです

コメント

  1. 匿名 より:

    運営がでしゃばらなければ、フブキも叩かれる事なかったし楽しい茶番劇で終われた
    あれはフブさん可哀想だった…

    • 匿名 より:

      まあ運営の介入なくてもある程度ああいう結末には向かって行くとは思ったけどな。RPに徹してるならあのままフブキがあんな振られ方して引き下がるなんてないと分かるはずだし

    • 匿名 より:

      フブキ枠で見てた6万人は「かなたそふざけんな」の大合唱だったけどね

      • 匿名 より:

        コメント欄にそんな大合唱が見当たらないんだけどそれはどこで見られるのかな?

      • 匿名 より:

        見てたがそんな合唱無かったぞ

      • 匿名 より:

        フブさんのリスナーというより客観的な箱推しが集合してたあの場でそうなってたんだからお察し

      • 匿名 より:

        お察しとかどうでも良くて、その大合唱(コメントか?)はどこで見られるのかって話よ
        大合唱だったなら具体例示すのなんて簡単どころか、複数挙げられるだろ

    • 匿名 より:

      ほんと余計なことしてくれたよあのスタッフ

    • 匿名 より:

      でも、同接メチャクチャ増えたから案としては正解だろ
      かなたにシナリオ伝えておくべきだったというだけで

  2. 匿名 より:

    フブミオころさんでやる所にイレギュラーでかなたそが来た感じか

  3. 匿名 より:

    おもちゃ包丁渡した運営は何を想定してたんだろな
    あれでフブキ病院送りなってグダッたし

    • 匿名 より:

      最終的にプリズンで本人さえ知らなかった素顔公開や、救急の皆で迎えに来るって言う感動のシーン見れたんだし良いんじゃね

  4. 匿名 より:

    かなたそのツッコミは必要不可欠だったでしょ
    あれがころさんのボケを引き立ててたのに

  5. 匿名 より:

    フブキ乱入冷めた。普通に式やって欲しかった

    • 匿名 より:

      普通に終わっても楽しくなくね?
      なんか波乱起きるはずって思って見てたけどな

      • 匿名 より:

        パン屋の3人は結婚式自体は普通に終わらせるつもりだったぞ
        たぶん最後にハッピーパン渡してオチに持っていこうとしてた

    • 匿名 より:

      最悪パン屋がオチをつけられなかった場合に乱入するにしてもタイミングはみんなの祝福が終わった後にしてほしかったな
      シンプルにいらんかった

      • 匿名 より:

        普通に考えてみ?祝福終わったタイミングって最後の誓いのキス終わった後タイミングじゃん?普通にRPするなら遅すぎて乗り込む意味も無くなるやん

      • 匿名 より:

        花嫁をかっさらうネタだぞ?
        ころねの結婚してくださいの後のミオの返事の前に乱入するんだからむしろタイミングいいやろがい

      • 匿名 より:

        普通に考えたら警戒されてる中で武器持ったら撃たれるやろ
        撃たれた後ノープランなら乗り込む必要がない

    • 匿名 より:

      結婚式に乱入して花嫁さらうって古典的なネタだしなぁ。前日からフブキやる雰囲気出してたし、乱入はお約束やろ

    • 匿名 より:

      演説もぐだぐだ長くてそこはおもんなかったな

  6. 匿名 より:

    運営が院長にナイフ渡してるからね

  7. 匿名 より:

    元々かなたは別陣営予定だったからな…
    本来ならいなかったやつに結婚式茶番を潰されたフブさん

  8. 匿名 より:

    かなたが撃ったシーンかなた以外引いてたよな
    ころねも呆然としてたし

  9. 匿名 より:

    ナイフ渡されなかったらフブキが式でどう動くつもりだったのか気になる

  10. 匿名 より:

    妄想を語ってるのほんと怖い

  11. 匿名 より:

    かなたのヘッショがあったから院長がママを殺らずに済んでフブミオハッピーエンドに繋がったからな

  12. 匿名 より:

    三店方式や中村んほりしててもついていってる盲目すこん部はこわいなあ

  13. 匿名 より:

    パン屋視点追ってたがいろいろ準備してたのにあの後三人だけで誰もいなくなった教会でお礼のパンも配れず式やり直してて寂しかった

  14. 匿名 より:

    みこちも言ってたけど切り抜き1日目から最終まで連続で見てぇわw
    撮れ高多過ぎて話繋がる様に他の視点まで入れたら10時間くらいになりそうだが

  15. 匿名 より:

    最後の三角関係の行方見たさに集まったのにあの結末はな
    フブキも配信中なのに愚痴りだすくらいだしな
    あ、かなたそ視点しか見てない奴は知らないか

  16. 匿名 より:

    にじ豚がイライラしてるってことは成功ってことだよww

  17. 匿名 より:

    まぁその後のキャバクラエンドもアホっぽくて好きよ
    僕無敵なんだ〜でヤンデレあずきちの自爆をノーダメでかわすのおもろかったわ

  18. 匿名 より:

    正直、あのあとフブキがどう立ち回るのか見たかったわ。即ヘッショもまぁ選択肢のひとつなのかもしらんけど…

    • 匿名 より:

      立ち上がって(治療されて)ナイフで強行に及んでたじゃないか
      フブキがやろうとしたことはやってはいるんだよ
      まぁそこに運営から渡された強力な武器(嘘)が仕込まれてたり、フブキの連れだし&爆破って言うフブキも知らなかった要素が付け加えられたりしてたけども

      • 匿名 より:

        爆破はほんま余計だったな
        あれで周りがうるさくなり過ぎてRPに集中できんかった

  19. 匿名 より:

    GTAのナイフって素手よりちょっと強い程度の威力なんだから倒されるルートも想定しないとな

  20. 匿名 より:

    医院長の堕ちっぷりから、式が終わって教会出た所でのライスシャワー中に起こると思ってたな

  21. 匿名 より:

    あーあ…スタッフが自我出しちゃったか…

  22. 匿名 より:

    ナイフ?じゃなくて普通に銃乱射でよかった感

  23. 匿名 より:

    おかゆ視点だとルイから渡されたパン屋家族宛てのプレゼントが実は爆弾じゃないかとコメントで心配されてたな

  24. 匿名 より:

    パパっょぃで永遠に笑える

  25. 匿名 より:

    運営の台本だったら、ナイフを渡すのはセンスないわ
    ロケランで結婚式場に撃ちまくって暴れまわる方が良かったわ

  26. 匿名 より:

    大大大大前提で演者を叩くのはお門違いにも程がある。