【holoGTA】ただでさえ人数少ないのにマリンが抜けたらカッスカスになるじゃんどうすんだこれ【宝鐘マリン】

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1726824882

83: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:38:13.50

宝鐘マリン🏴☠@1stソロライブ開催!!12/7・12/8 Kアリーナ横浜 @houshoumarine (2024/09/20 18:37:44)

今日枠取ってたけど昼から収録とかやってたら喉も体調も悪くて😰

枠なしにして休み休みミュートしたり抜けたりしながらやらせてくださいすみません🙇♀

111: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:38:54.02
>>83
前兆きたな
113: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:38:54.47
>>83
あっこりゃああああああああああ
121: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:39:09.08
>>83
枠取り記録途切れたか
122: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:39:13.37
>>83
いやいやいや
ブラック企業かよ
143: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:39:43.23
>>83
ただでさえ人数少ないのにマリンが抜けたらカッスカスになるじゃんどうすんだこれ
172: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:40:45.39
>>83
まあこうなるよな
179: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:40:58.71
>>83
あーあ
こんなに連続配信できるとか喉が弱いという設定無理があるだろ
みたいなことをお前らが言うから
240: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:43:05.73
>>83
逃げてて草
数字でないとすぐ逃げるね
353: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:47:29.83
>>83
いつものキター!
これ最終的に青の枠にしか現れないってなるやつです
379: Vtuberまとめ2024/09/20(金) 18:48:35.21
>>83
味を占めたな

コメント

  1. 匿名 より:

    雪崩が起きそう

  2. 匿名 より:

    アンスレに常駐してるとマジで240みたいな思考回路になるんかな

  3. 匿名 より:

    思った以上に全体的に数字伸びてないからモチベきついだろうね

  4. 匿名 より:

    マリンを見たけりゃ青の枠を見ろ戦術なんて言うのは性格悪すぎだろwと思いつつ
    確かに有効な手だな…
    いやでもラミィの枠に行くか

    • 匿名 より:

      ラミィ一人にするの忍びないってことで枠なしでも参加してんのに
      用もなくメカニック行かんのはさすがにわかれよ

  5. 匿名 より:

    やっぱこれでソロライブ2daysちゃんとやるのは無理だよな
    結構な割合で収録した歌を流さないといけなさそう

  6. 匿名 より:

    もう充分義理は果たしただろ

  7. 匿名 より:

    まあわかってたこととしか
    むしろ参加者全員が全日程フル参加するみたいな前提で話してたことの方が不思議だったわ
    最終日まではもっと減るんじゃない?

  8. 匿名 より:

    初日から飛ばし過ぎたな

  9. 匿名 より:

    またアンチが適当なこと言ってんのか
    本当に懲りないな

  10. 匿名 より:

    休む人が出ること自体は仕方ない
    ただサーバー内の稼動人数がそもそも少ないから、休むことが致命的になるんよね

  11. 匿名 より:

    こよりは残る
    それ以外は知らん

  12. 匿名 より:

    人数多かったにじGTAの中堅でさえ体調崩してるの数名いた
    ストリーマータイプでもないライバーに連勤はキツい
    箱トップ壊したら元も子もない

  13. 匿名 より:

    枠取りしてないが普通に参加して声も出してるじゃねーか
    アズキかラミィの枠見てこいよ

    • 匿名 より:

      本当に喉とかやばいなら大人しくしててほしいけどな
      GTAは他の人でカバーできるけどライブはそういうわけにいかないんだから

  14. 匿名 より:

    あんなのを強制参加ってのがおかしい
    普通にやりたいやつだけがやってそうでもないやつは他の配信してくれよ

  15. 匿名 より:

    初日で後半痛そうな咳してたからな
    今はラミィ枠で楽しんでる

  16. 匿名 より:

    よくもまあこれだけ適当言ってアンチ活動に精を出せるな

  17. 匿名 より:

    まだ参加してるやつらが馬鹿みたいじゃん!w

  18. 匿名 より:

    もう飽きてきてるリスナー多いだろうし潮時だと思うよ

  19. 匿名 より:

    明日一応公式のライブが完全に被ってるから完全収録だったら休めるやろ

    • 匿名 より:

      明日はラミィも休みって言ってるからマリンも休めるかもな
      どっちか片方だけになると色々きついだろうから二人で歩調合せるだろうし

  20. 匿名 より:

    船長はもっと体労わってほしいわ
    知名度あるから案件多いし、声優とのラジオ。人望あるから誰かのライブがある度に呼ばれてるし、自ら望んだとはいえソロライブも控えてる。寿命縮むやろ

  21. 匿名 より:

    ラミィもマリンも控えめな話し方だったし、早めに店じまいしたから喉辛かったんやろね

  22. 匿名 より:

    30そこらってそんなに体力すぐなくなるもんなの?
    年取るの怖いわ

    • 匿名 より:

      他の大型企画見るとわかるけど年齢関係なく結構な人数が喉がやられて中には体調崩す人もいる
      何時間も喋りっぱなしでこういうゲームは声も張ったりするからかなりキツイと思うよ

    • 匿名 より:

      マリンは配信取ると他のホロメンの3倍くらい常時しゃべるからってのもあるやろ
      というかマリンに限らずよく何時間も毎日しゃべれるなと思うわ。
      自分は打ち上げとかで酒飲みながら深夜まで普通にしゃべるだけで次の日カスカスになるわ