【ホロライブ】今回わためが輝けたのは実はおかゆのおかげだったりする 【猫又おかゆ/角巻わため/ホロ7DTD】

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1725547516

629: Vtuberまとめ2024/09/06(金) 00:20:34.03

今回わためが輝けたのは実はおかゆのおかげだったりする

おかゆがわための小ボケを全部拾ってくれたおかげで他ホロメンがわための話聞くようになった

640: Vtuberまとめ2024/09/06(金) 00:21:32.49
>>629
おかゆはほんま安心感あるわ
リアルでもモテるだろうな
674: Vtuberまとめ2024/09/06(金) 00:23:23.12
>>629
マジでこれ
おかゆがいなかったら今日のわためは存在しない
いつもの「ね!」BOTで誰の記憶にも残らないままで終わってた
687: Vtuberまとめ2024/09/06(金) 00:24:14.10
>>629
おかゆ潤滑油だった
710: Vtuberまとめ2024/09/06(金) 00:25:23.88
>>629
わたスバじゃねーの
729: Vtuberまとめ2024/09/06(金) 00:26:25.33
>>710
おかゆの日もあるしスバルの日もあるしころねの日もあるしたぁの日もある
747: Vtuberまとめ2024/09/06(金) 00:27:24.72
>>629
それは思い込み
わためは自らスバルいじりをしてて
火炎瓶も自ら
スバルが大声でわための実況してたのもでかい

コメント

  1. 匿名 より:

    誰のおかげとか分からんけど最初萎縮気味に見えたのが
    どんどんはしゃいでたからメンバーの雰囲気良かったんだろうなとは思う

  2. 匿名 より:

    死ぬほどどうでもよくて草

  3. 匿名 より:

    バカタレでもキレ味鋭いから懐いてる相手だと面白いんよ

  4. 匿名 より:

    オフでもあうような仲良しばっかりで気をつかわなかったのが良かったんだろ

  5. 匿名 より:

    おかゆはコメントもかなり拾うし色々視野が広いわ

  6. 匿名 より:

    わためのボケ面白いけど、声に貫通力がないからな…
    おかゆんとスバルが拾って広げてくれたのは大きい
    特におかゆんは、意識してわためのボケ拾うってくれてたように感じる

  7. 匿名 より:

    他の組み合わせでもわため面白かったけどな 多分いい組み合わせが多かったんじゃないかなと思う
    個人的にはころわたがよかった

  8. 匿名 より:

    おかゆもそうだしミオしゃもそうだしみこちもそうだしころさんもそうだった
    みんな「わためはー?」「わためどう?」「わためどこー?」「わため何やってるー?」で気に掛けてた

  9. 匿名 より:

    普通にみこちのおかげやろ…

    • 匿名 より:

      体張ってスバ虐でわための質を引き出したスバルなら百歩譲って分かるんだけど、みこち何かしてたっけ?
      煽り無しで普通に気になったんだが

  10. 匿名 より:

    わためが安心できるメンツだったからだな変に気も遣わなくていいしヤンチャする余裕があった

  11. 匿名 より:

    おかゆがリーダーとして有能なのはガチ
    それは認める

    • 匿名 より:

      緊急時にも周りを急かしたり責めたりしないからな
      ぶっちゃけミオしゃ発案企画とは思えないくらい中心人物だったわ
      実際後半からはミオしゃも進んで泥建での立場に収まったし(おかゆが社長)