【ホロライブ】やっとできた相棒のあくたんいなくなってぺこらはまた孤独に 【兎田ぺこら】

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1722965022

245: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:34:26.20

やっとできた相棒のあくたんいなくなってぺこらはまた孤独に

もうぺこみこ復活しろよ

みこちは歩み寄ってるだろ

252: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:35:04.71
>>245
こういうキモいのいい加減どうにかしてくれよ35P
255: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:35:06.90
>>245
歩み寄ってるっていうかみこちが原因なんだろ
267: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:35:44.05
>>245
やだよ、ぺこみこ復活したらみこ卒業しちゃうじゃんwwwww
348: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:39:42.45
>>245
まじな話みこち強くなるだけでぺこらにメリットないぞ
360: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:40:24.76
>>348
みこちは強くなるけどぺこらも強化だろ
372: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:41:13.31
>>245
どっちかの引退が決まったらすり寄ってくるでしょ
397: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:42:23.57
>>245
いらねーよ関わるなハーフカカロット
436: Vtuberまとめ2024/08/07(水) 02:44:15.00
>>360
ぺこらのリスナー吸われて終わり

コメント

  1. 匿名 より:

    元々期限付きだからやってたんでしょ

  2. 匿名 より:

    ぺこみこ煽りってゲハ煽りみたいw

    この無敵の人っぷり絶対同じ連中だな、もしくは同類

  3. 匿名 より:

    もうあくぺこを超えるコンビはホロから生まれないだろうな
    そんな予感をさせるほどの全能感がある

    • 匿名 より:

      じゃあ今後超えるコンビが生まれるってことだ、お前の予想なんざたいてい肩透かしだからな

    • 匿名 より:

      20歳過ぎた後の自分の惨めな人生予想出来なかったニートがなんか言ってる

      • 匿名 より:

        そもそも社会人でもカップリングてぇてぇとか言ってる奴らってキモくね?

    • 匿名 より:

      いやそもそもあくぺこはぺこマリ超えてないのに何言ってんだ

  4. 匿名 より:

    こいつらカプ厨の対策でコラボしないってみこが言ってるのにまだぺこみこてぇてぇって沸くのが不思議

  5. 匿名 より:

    孤独って言うけどぺこらには3期やあずきちがいるでしょ、何かあればとりあえず同期を頼るくらいには心開いてるし

    • 匿名 より:

      逆に言えば他のコンビやユニットも行けるって可能性を示せたともなったからね
      自由に組んでみたらいいと思う
      それこそ海外組(リスナーも)組みたいOR組んでほしいみたいなのあるだろうし

    • 匿名 より:

      なんだかんだ言ってぺこらは同期頼ってるからそこ辞めないならなんでも平気な気はする

    • 匿名 より:

      あくたんの事を語ってる配信でかなたそが言ってたけど本人には言ってないがぺこら推しらしいから
      かなたそと仲良くなってほしいわ

  6. 匿名 より:

    仲良くならなければ〜っていうポストしてたけどあれ見て仲良くなった側がどう思うか自分のことしか考えてないと思った

  7. 匿名 より:

    どうせ直ぐに卒業で縁切れるから近づいたんでしょ
    人付き合い大嫌いな🐰が

  8. 匿名 より:

    ぺこらがどう思ってんのか分からないけど、あくあにとってはめあ>シオン>スタテン、マリン>>>>ぺこらって感じだと思うけどな
    一番の親友はめあでしょ

    • 匿名 より:

      どうせ即転生でめあと絡むからな

    • 匿名 より:

      そんなことはあくあ見てきたリスナーはわかってる
      そこより上にぺこらが~してるやつはまともに見てもいないんだよ

      • 匿名 より:

        最近のやり取り見てもそう思ってる奴はただぺこらの数字に嫉妬していちゃもんつけてるだけの負け犬リスナーよ

    • 匿名 より:

      歴とか考慮して総合的に見たらそうかもしれないが今一番勢いあるのは間違いなくぺこらだろうな