【ホロライブ】 すいちゃんの挨拶かえる理由がなんか傲慢だよね 【星街すいせい】

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1722640189

579: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:23:13.88

すいちゃんの挨拶かえる理由がなんか傲慢だよね

もう配信者としての活動はどうでもいいんだな

591: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:23:40.99
>>579
すいちゃんは~?

609: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:24:57.36
>>579
見てないからわからないけど挨拶変えたの?
さすがに今日も~ってのはやめたのか

627: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:26:10.81
>>591
それもほぼいわなくなったしな
いろんなメディアに出演してvとしての活動は恥ずかしいものと考えつつある

650: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:27:28.08
>>579
すいちゃん何かあったの?

658: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:28:25.79
>>609
そこじゃない
彗星の如く現れたスターの原石
アイドルVTuberの星街すいせいです!→バーチャルアイドルの星街すいせいです!
に変更した
YouTube以外の活動するのにテレビとか出る時にVTuberって自己紹介はおかしいからって

661: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:28:32.33
>>627
じゃあ中身出しなよw

670: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:29:53.66
>>658
紅白匂わせか

677: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:30:29.86
>>658
アイドルか…

710: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:32:23.73
>>579
もうVTuberって名乗るより全員Vアイドルでいいわ
つべ脱出してTwitchに行ってるのにTuber名乗ってる奴らよりはずっといい

893: Vtuberまとめ2024/08/03(土) 09:47:39.84
>>658
今日もかわいいは続けるんだ よかった
面の皮が厚いってやつかな

コメント

  1. 匿名 より:

    youtuberが地上波出てもyoutuberのままじゃん

  2. 匿名 より:

    youtubeとホロライブの配信者として長い時間をリスナーと過ごしてきたという愛着補正抜きで純粋なアーティストとして戦ってどうなるんやろね

  3. 匿名 より:

    配信全然しないしyoutubeなんてもう捨てたようなもんじゃね?歌乗っけるぐらいで

    • 匿名 より:

      ARKも美味しいとこだけちょっとつまむ程度だったしなw
      あとの時間はアーティストらしく音楽関係者で集まってるんやろなあw

  4. 匿名 より:

    口上変えるだけで発狂しとんのほんと可哀想
    アンチはほっといても勝手に血管切れて死にそうだな

  5. 匿名 より:

    VTuberとは〜って説明が必要になっちゃうからね

  6. 匿名 より:

    活動の幅が広がったことに伴って、
    ご当地アイドル→アイドルと概念も広げましたってだけでしょ
    故郷(YouTube活動)を捨てるなんて一言も言ってない
    なんでアンチは愛着を持ってないくせに捨てられた感だけは持つんだろ?

    • 匿名 より:

      まぁ正直テレビとかの活動を歓迎してないからだろうな
      テレビより配信の方が好きで観てたんだし

    • 匿名 より:

      そりゃファンより執着してるからな
      ファンが仕事したり遊んだりしてる間もずっとアンチ活動してるんだもん

  7. 匿名 より:

    ビリビリで挨拶するときに使えないとかあるんちゃう?あちらさんて無駄にプライド高いから日本や他国と違うことすんな、と中国ではこの言葉使うなみたいなの一緒に言ってくるし

  8. 匿名 より:

    てかもう挨拶定型文がいらんやろ
    毎回彗星の如く~とか言う事自体が地下アイドルっぽくてキッツイわ

  9. 匿名 より:

    そうそう、挨拶がいらんわな

  10. 匿名 より:

    挨拶なんか何でもいい
    偉くなって語尾キャラが語尾付けなくなるよりいいだろう

  11. 匿名 より:

    カバー的にはもうみこめっと擦らなくてもあくぺこで十分代替できるからみこと組ませてVtuberやらせる理由ないよね

  12. 匿名 より:

    テレビ出るからってのは大した理由にならないけどyoutube上でもう配信しませんってなら変えてもいいんじゃない
    多分「シンガー」とか「アーティスト」っていう第一肩書が欲しいんじゃないのか

  13. 匿名 より:

    紅白への布石かな。…まあ別にNHKでVtuberつかえないわけでもないんだろうけどね。

  14. 匿名 より:

    何も考えず日々を生きてる人より考えて変えてく人のほうが何倍も価値あるよ

  15. 匿名 より:

    昔は「Vtuberだからこそ出来ることを〜」とか「Vtuberって存在としてテレビに出られるように〜」みたいなこと言ってたはずなんだがな

  16. 匿名 より:

    いや全員配信ちゃんと見てなくて笑ったwwww
    これがマスゴミに騙されるバカの集団ってやつかw

  17. 匿名 より:

    もう配信やる気ねえな

  18. 匿名 より:

    初期から一貫してVアイドルを突き通して爆散した人らは今どんな気持ちなんだろう