【ホロライブ】分散して同接でないからみこやマリンは枠取らない指令でてるのかもな 【宝鐘マリン/さくらみこ/ホロARK】

引用元:https://itest.5ch.net//egg/test/read.cgi/sugiuraayano/1721921622

407: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:01:56.27

分散して同接でないからみこやマリンは枠取らない指令でてるのかもな

426: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:03:10.64
>>407
てか昨日ほぼずっとみこがぺっさんより上だったのが運営的にまずかったんじゃね
禁止されてそう
440: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:04:04.30
>>407
ここまで数字死んでる面子でてるとありそうよな
456: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:05:02.54
>>426
嘘で草
昨日逆転したの夜中だろ
478: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:06:26.49
>>407
みこちが枠をとらない理由なんて超簡単だろう
それがわからずにたどり着いた答えが司令がでてるんだ!って
もう病気だよ
481: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:06:35.31
>>407
平均下げたくないから枠取らないだけです
484: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:06:47.72
>>456
途中鯖からキックしてトップ取り返した
517: Vtuberまとめ2024/07/26(金) 01:08:46.07
>>456
ニュースバフから即負けしてレイドまだみこの勝ちぺこらが取り返したのはレイドバフ後の2時間のみ再生数もみこの勝利です
後ぺこら勝ったのは最大同接だからこれを棒にしてどうぞ

コメント

  1. 匿名 より:

    シンプルにホロARK面白くないからでは…
    やっぱり箱ゲーはホロライブ向きじゃない気がする

    • 匿名 より:

      そんなくやしいのか

    • 匿名 より:

      ARKが面白くないのは同意だが、箱ゲーが向いてないは主語デカすぎ
      Rustはシーズン重ねるくらい良かったろ

      ARKは単純に人が多すぎて会話困難な上に毎日来るレイドのためにガチな準備しないと間に合わない忙しさだから、Rustみたいにギャンブルに勤しむやつ、オイルリグ攻略にガチるやつ、商売考えるやつみたいな多様性がないんだよ
      みんなやること同じなんだもの

  2. 匿名 より:

    両者枠ある状態でみこ枠優先しているリスナーがみこ枠封じられたところで移動先にぺこら枠を選ぶ訳なくね?一番みこが映る可能性低い枠やん

    • 匿名 より:

      それでも流石にスバルとかじゃぺこらより数字出ないから主催のメンツは保てるやん

      • 匿名 より:

        毎日ホロ鯖ニュースで4~5万の元気玉してるからアレの一人勝ちだぞ

    • 匿名 より:

      リスナー共有率も未だにそこそこ有るからフブすい枠で見切れてるみこ見てるよりはぺこら見る人も居るんじゃね?

  3. 匿名 より:

    みこち、船長、ラミィ…ことごとく自分の好きなやかまし娘たちが枠取らなくて残念

  4. 匿名 より:

    妄想だけで生きてるなこいつら

  5. 匿名 より:

    んなわきゃぁない
    枠数の上限(スペックとか管理とか)が決まってる可能性はあるかもだけど

  6. 匿名 より:

    みこマリ固定リスナーが推しを求めて色んなホロメンの枠を開いて再生数稼げるってこと以外メリットがわからん

  7. 匿名 より:

    みこマリ枠でも同接数千のホロメンばっかりだし
    参加者の行動が思いの外ばらばらでリスナーも付いていけてないわこれ

  8. 匿名 より:

    数字の分散はホロにとってマイナスでしかないと運営もリスナーも共通で危機感持ってるだろ

  9. 匿名 より:

    実際スバルは数字出てたし効果あったんじゃね

  10. 匿名 より:

    ホロARKシンプルに面白くないと思うんだけども

    • 匿名 より:

      マイクラと比べると自由度低いからな
      毎日レイドがあるからやらないといけないことが大体決まっていて
      タスクに追われてARKが見たいものではない人もそりゃいるだろうな

  11. 匿名 より:

    周年控えてる上にソロライブもあり、アルバム宣伝もあって打ち合わせにレッスンに収録に提出物だらけだろ
    更に企画も抱えてるという
    なのに連日19時には帰ってて夜中まで配信やってんだもん
    せめて声は使うなって怒られるわそりゃ

  12. 匿名 より:

    Ark以外の配信してるとこ行くわ

  13. 匿名 より:

    喉休めだってみんな説明してるじゃん
    話しかけられない限り無言で作業してるよ

    • 匿名 より:

      別に喉休めするのはいいけど無言作業ばかりで面白くないって言われるのも仕方ないと思う

      • 匿名 より:

        だから配信枠取らないでやっているって話なのに何言っているんだ

  14. 匿名 より:

    ずっとしゃべるって喉の負担がエグいんだよ、自分の事だと想像してみれば分かるだろ?
    こよりとかは特殊能力レベルだから比較してはいけない。
    想像でガイガイガイガイお前ら最低やぞ?恥ずかしくないのか?

  15. 匿名 より:

    だってそもそもARK自体作業ばっかの虚無ゲーだし…

  16. 匿名 より:

    ハードコアマイクラの方が死んではいけない緊張間もあって面白かったかな

  17. 匿名 より:

    ホロリスにARKという題材の相性が悪すぎたわ
    ど深夜ならまだしも大規模箱ゲーでぺこみが2.5万以下とかマイクラな有り得んだろ

    マイクラなら最低でも各枠5割増しになるだろうし
    時間と期間短縮した方がいいのでは?

    • 匿名 より:

      レイド回数が多すぎんだよ
      そのせいで毎日ギリギリまで準備ガチるしかやりようがない
      まったりできないしみんなやること一緒なんだから配信枠乱立しててもいみねえわ
      グループごとにカメラ役一人でもいいくらいだ

  18. 匿名 より:

    40人とか大所帯なら5人くらいのグループわけた方が観る側としてはスッキリしてよかったのではと感じた
    しらけんとかSMOKやらで固まって生活させた方が面白い絵が撮れそうと思った
    その他にもユニットになるの色々あるだろうし
    大所帯過ぎてレイドとかぐちゃぐちゃで固まって全員で突っ込むだけで面白いかコレとはなったな
    ちょっと整理付かないまま始めた感はある
    ぺこらと裏方の調整次第かな

  19. 匿名 より:

    ちょくちょく居る配信の内容を楽しむんじゃなく数字を見て意味不明のマウントとるだけの人達って、その人生楽しい?って思うわ。

  20. 匿名 より:

    今思えば配信が映えるように調整した会長のバランス感覚って凄かったな

  21. 匿名 より:

    他に分散するように禁止にしてるってそんな事してもみことかマリンのリスナーがじゃあ見なくていいかなになって余計に見る人減るだけだと思うんだが

  22. 匿名 より:

    妄想でこんな記事かけるってマジでガイジしかいないんだな