【ホロライブ】 最近ぺこらさんがハマってるのはホロメンの配信で消されるコメントをみること【兎田ぺこら】

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1720367580/

386: Vtuberまとめ2024/07/08(月) 01:13:06.27

最近ぺこらさんがハマってるのはホロメンの配信で消されるコメントをみること。ぺこらさんはモデレーターだから見えるものもあるとのこと。

このコメントは確かに悪質だ、とかを見てる。

具体的には【お前が下手くそだからやー】【お前のせいやん(みたいなやつ)】【楽しんでる?】などがあった(ニヤニヤしながら説明していたが、ハマってるわけだから笑うのは当然)。

なお、当たり前だがこれらのコメントが消されるのはホロメンが不快に感じたり傷つくからである。

427: Vtuberまとめ2024/07/08(月) 01:15:01.90
>>386
ホロメンの気持ち何一つ考えてなくて不気味だよ
437: Vtuberまとめ2024/07/08(月) 01:15:45.57
>>386
ちゃんとそういうネタを通してコメントには気をつけろよって啓蒙してるんだから偉いよ
450: Vtuberまとめ2024/07/08(月) 01:16:32.68
>>386
みこちもぺこらもたまに不謹慎なこというのがおもろいってのあるからな
アンチはそういうとこ見つけて騒ぐけど

コメント

  1. 匿名 より:

    あのさ、この話題翌日以降に持ち越すなって言ったよね?
    持ち越す場合はちゃんと誤解ないように言うべきでぺっさんはあくまで注意として装発言してただけで、アンスレ民っぽい思考は彼女に全く無いからな、そのあたり誤解しないように

    • 匿名 より:

      誤解ではないだろ
      偏見なくあの配信をもう一度見てみろよ
      「こんなコメントも消すんだw」「ぺこらは消さないけどw」ってもう完全にアンチ活動だろ

      • 匿名 より:

        別にアンチではないだろ

      • 匿名 より:

        元配信見る気はしないが
        お前の発言を真に捉えるならまあちょっと性格悪く見えるな

        でもまあ不快ラインや沸点は人それぞれだし配信にコメントするやつが悪い

      • 匿名 より:

        いや箱アンチだよ
        ヒマな時に笑うためにやってんだから普段の言動と繋がってんじゃん

  2. 匿名 より:

    ぺこら喜ばせるために荒しが張り切っちゃうでしょ

  3. 匿名 より:

    結局まとめるのかと思ったら謎のカタコト…
    倶楽部さんそういうところよ

  4. 匿名 より:

    つまり消される様なコメントすればぺっさんに見てもらえるのか

  5. 匿名 より:

    いつになったら野兎はぺこらの本性に気づくんだろう?

    • 匿名 より:

      ここまで一貫してると本当に野うさぎじゃない気がしてきた野うさぎだとしたら流石に自分の推しに違和感持つやろ

    • 匿名 より:

      いつになったら君はアンチ行為やめれるんだろう?

  6. 匿名 より:

    ぺこら嫌な性格してるなあ

  7. 匿名 より:

    待望のまとめなんだからもっとコメ頑張れよ
    1人で会話するのだけは得意だろ

  8. 匿名 より:

    まあ透けて見えてたから最初から推してないな
    コラボの時にいたらまあ見るけど

  9. 匿名 より:

    勢いポイント1位様だぞこれくらいやって何が悪い

  10. 匿名 より:

    ペコーラが衛門なの忘れているやつ多いよな

  11. 匿名 より:

    記事もコメ欄も糖質

  12. 匿名 より:

    アンチに何年も粘着されてるのにノーダメなの凄いわ

  13. 匿名 より:

    加藤純一見てるんだから衛門みたいなコメントで笑ってんだろうな
    わかりきったことやん

  14. 匿名 より:

    これで企画やりたいとかも言ってたんだろ?こいつ本当クズだよな

  15. 匿名 より:

    ↑自分らのアンチ活動がノーダメどころかむしろネタとして笑いものにされてると知ったアンチさん達の反応がこちらw↑