【ホロライブ】 あたシコ絶対拒否で草 【星街すいせい】

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1719826086/

949: Vtuberまとめ2024/07/01(月) 19:28:34.50

星街すいせい☄ホロライブ0期生

@suisei_hosimati

水着の季節が近づいてきた!🌊

ということで、ファンアートを描いてくださる方々にお願いです📢

⚫︎際どいイラストは公式タグをつけないで投稿する( #ほしまちぎゃらりー 、#星街すいせい など)

⚫︎際どいイラストは「星街すいせい」で検索して出てこないようゾーニングをする

⭐︎際どいってどれくらい?

•服がはだけていたり、肌露出が多いもの

•下着姿、下着が見えるような構図のもの

•卑猥なポーズ、シチュエーションのもの

いつも素敵なファンアートありがとうございます!

今後の活動のためにもご協力ください✨

午後7:25 · 2024年7月1日

954: Vtuberまとめ2024/07/01(月) 19:29:02.19
>>949
あたシコ絶対拒否で草
956: Vtuberまとめ2024/07/01(月) 19:29:11.26
>>949
卑猥なポーズってなに?
968: Vtuberまとめ2024/07/01(月) 19:29:48.52
>>949
すいちゃんまたシコらせにきたんか
982: Vtuberまとめ2024/07/01(月) 19:30:31.53
>>949
卑猥なポーズとは?
サンプルが要るよ
984: Vtuberまとめ2024/07/01(月) 19:30:34.42
>>949
あたしこいらね!宣言すごいな
989: Vtuberまとめ2024/07/01(月) 19:30:46.08
>>949
余も似たような事言ってたな

コメント

  1. 匿名 より:

    馬鹿、本人に見えるところでやるなって言ってるんだよ。日本語もわからねーのか。

  2. 匿名 より:

    こういうブランディングできるすいちゃんとエロ絵拾いばっかりのあずきち
    同じイノナカなのに差がついたな

  3. 匿名 より:

    なんかファンのコントロールを頑張てて笑ってしまう。

  4. 匿名 より:

    すいちゃんはあまりエロい目で見られたくないけど需要があってみこちはエロい目で見られたいのに需要がないのが面白い

  5. 匿名 より:

    まだ言ってんのかw教育に余念がないね
    まあ一般化に向けての布石の意味もあるんだろうけど
    「#媚街すいせい」っていう非公式タグを作って広めてあげればいんじゃね

  6. 匿名 より:

    わざわざ言うことか?って感じ。
    大半のエロ絵師は自主的にゾーニングしてるだろ

  7. 匿名 より:

    こいつもうフェミニストだろ

  8. 匿名 より:

    自分のガワのエロ絵を見て嫌悪が湧くVとなんか喜んじゃうVの差はけっこう面白いと思う
    すいちゃんは個人勢の頃から自分で用意してたらしいから一体感が強いんだろうな

  9. 匿名 より:

    いやシコのがエロいよな

  10. 匿名 より:

    すいちゃんで検索した一般人や案件先の人がエロ絵を見たら離れていってしまうからな
    一般受け大事にしたいすいちゃんにとっては死活問題

  11. 匿名 より:

    色物扱い

  12. 匿名 より:

    もうこいつフェミカスだろ(笑)